ゲレンデはおまかせさぁ![おたすけ]

[雪合戦]メアリー・ウィリアムズ 【スノウボールファイト!】

前編

教室

メアリー
ンー…冬限定アップルチーズバーガー美味かったな~。
まさか、またアタイの想像を超えてくるとは…バーガーは可能性の塊だな!
…しっかし、まだ昨日降った雪がかなり残ってやがるなァ…
そーいや、アタイの故郷もよく雪が降ったっけ。懐かしいなー。
スノーマンとか大量に作って、よく銃のターゲットにしてたよなー。
…あー、思い出したら作りたくなってきた。
よし作るかっ! 最高のスノーマンを作ってみせるぜ!

暗転

イラスト

グラウンド

メアリー
…OK! できたぜスノーマン!我ながら会心の出来栄えだなっ!
おっといけね。柄にもなく、ついはしゃいじまった。
お、テメェは…どした? アタイの作ったスノーマンに見惚れちまったか?

メアリー
ちげーよ、こいつぁ雪だるまじゃねえ。スノーマンだ!
WHAT! ジャパンだと雪玉を3つ使わねぇのか!? じゃあどうすんだ!?
だって、頭・体・足ってなるだろ? 2つじゃ変だろうが!
可愛いとか可愛くねぇとかじゃねぇんだよ! 変なんだよ!

後編

グラウンド

メアリー
よーし…こうなったらどちらが正しいか勝負で決めようじゃねぇか!
ばーか、そう身構えんなって。別にバトルしようってわけじゃねえ。
せっかく雪があんだ。どうだ? 雪合戦で決着をつけるってのは。

暗転

イラスト

メアリー
ほらどうした! 逃げるだけじゃ勝てねぇってことがわからねぇのかァッ!?
うおっ!? なかなかやりやが……なっ!? 連続だとっ!?
チッお前、逃げながらちゃっかり玉補充してやがったのか!
SHIT! こんな野郎に反撃されるなんてな…こうなったら奥の手だ!

メアリー
…うっし! 準備できたぜ! これでも喰らいやがれッ!!
はははは! どうだ、見たか! アタイ特製爆弾雪玉の威力を!
悔しかったらお前もなにかしてみろってーの!
まあ無理だろうけどな! はははッ! …いたっ!?
お、お前…よくもぶつけやがったな! ぶっ殺してやるっ! オラァアアッ!!